eye.jpg

台湾へ食い倒れの旅に行ってきたけどそんなに食えなかったしスレもdat落ちしたよ1

  • 旅行

台湾へ食い倒れの旅に行ってきたけどそんなに食えなかったので写真あげていく。スレ立てたけど落ちたからこっちで。
ちなみに奥さんがいたのでエロいところは行ってません。檳榔ガールも台北市内にしかいなかった(台北市内は規制でエロ禁止)ので見てません。


前提

目的:台湾の美味しいものを食べまくりたい(こじゃれてなくて「いかにも」な所で)

  &DSで海外の人とすれ違いたい
  &できればドライブレコーダーを買いたい

旅行期間 : 3/29~4/1(3泊4日)
航路 : 千歳(札幌)~桃園(台北)
旅行代理店 : HIS
航空会社 : エバー航空

旅行プラン : 終日フリー(ホテル選択可能)
宿泊先 : ミラマーガーデンホテル
旅行代金 : 70,000円弱(飛行機+サーチャージ+ホテル代+朝食2回)

旅行の情報取得先
 ・るるぶ台湾2013 → 自炊したけどほぼ使わず。紙の方が早い
 ・北海道物産展ですけど何か?「台湾に室蘭やきとりを売り込め」(北海道ローカル番組)
 ・世界ふしぎ発見「列車で見つけた台湾の秘密」(TBS、3/23放映分)

まとめサイトに「おい、台湾旅行スレたてて俺をその気にさせたやつら」ってのがあったけど参考程度。わざわざpdfにして持って歩いたんだけどね。
TripAdvisorもスマホにインスコしたし、アンソニーのThe Layover 台北編も見たけどほとんど参考にせず。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg