eye.jpg

台湾へ食い倒れの旅に行ってきたけどそんなに食えなかったしスレもdat落ちしたよ6

  • 旅行

4/1

帰国当日。朝早くの出発なのでホテルが弁当を用意してくれるという。ほう。

tw_146.jpg

絶対前の日残ったバイキング詰めただけだろ。


ホテル→桃園

部屋の中で食べたらお迎え登場。ああ台湾を去る時が来た。チェックアウトして送迎バスへ。サンキューミラマーガーデン。また来たい良いホテルだったよ。

途中あちこちで客をピックアップして空港へ。着いたらどこのカウンターに行けとか注意事項をアナウンスしてたけど、朝早いしバスの中で寝るよね。

気が付けば空港に到着してたので、すぐさまエバー航空のカウンターへ。ん? 座席指定とかチケット発行とかは? 結局、座席指定もチケット発行もこのカウンター。断りなしに勝手に席を指定されたので、よっぽど悪い席だったら交換してもらおうと確認すると、行きと同じ条件の席(窓側2席)だったのでよしとする。

た だ ね 、席は良かったんだけど乗ったら最悪。前のBBAはリクライニングがっつんがっつん倒すし、後ろの台湾人はテーブルをパタパタ。とどめに横のじじいが歯に挟まったものをちっちっと取ろうとしてずーーーーーーっとくちゃくちゃうるせー!!
あまつさえ機内食で「牛丼がチキンのパスタかどっちか」でスッチー間違ったら(中身見えない)、烈火の如く怒り出すし、こらえ性皆無か?

人が話してる時も席をバンバン叩いてなんかアピールしてるし、いい加減頭きたから「うるせーよ!」って言ってしもうた。BBA、じじいを躾しろ!!団塊死ね!氏ねじゃなくて死ね!壊滅しろ!

そんなわけで飛行機で自分の世界に入りたければ耳栓は必須だと感じた次第。それでも音は聞こえると思うけど、こればっかりはふたを開けてみないと分からない。


どこもかしこも人で動けない


閑話休題-前述した通り台湾はお盆らしくどこもかしこもババ混み。

tw_147.jpg

朝8時でこの3倍の長さの行列ができてた。とてもじゃないけど撮りきれないくらいに人が溢れてた。ずーーーーっと向こうまで人人人。

tw_148.jpg
セキュリティチェック抜けても

tw_149.jpg
イミグレでババ混み(たぶんイミグレ撮ってたら怒られる)


さようなら台湾


何とか抜けて出発ゲート近くをうろうろ。

tw_150.jpg

tw_151.jpg

飛行機に乗り込みさようなら台湾!また来るよ!
最後に機内食を撮って旅は終了ー。

tw_152.jpg
チキンのパスタ


帰ってきますた


移動日考えたら実質動けるのは2日。3泊4日でも意外と遊べる時間が短いなーと思ったでござる。当初2泊3日とも考えてたからこれだとあまり見て回れないと思うな。
参考になるかならないか分からないけど台湾旅行記でございました。

初めてVIPにスレ立ててDAT落ちしたしどこのまとめサイトでも取り上げんだろうと思ってたら、アルファルファモザイクで取り上げておった。というか自動的にまとめるプログラム走らせてんじゃないかな。

コメント欄でボコボコに叩かれててワロタww

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ