eye.jpg

なぜ私がトイレで出会うオヤジどもは手を洗わないのか。

  • 雑記

ウンコのカスがついた手で商品手に取ったりすんの?

当方が外、ことジャスコであるとかヨドバシであるとか、そういった類のトイレで用を足す際、もしその場にオヤジがいたとするなら、ほぼ100%の確率で手を洗わずにオヤジは出て行く。

厳密に言うと、
 ・小なら基本手を洗わない
 ・大ならNo石鹸、水オンリーで手を洗って終了
と言った具合。

そんでもってショッピングモールに出られたりした日にゃ、ウンコのカスがついた手で商品をベタベタ触るわけだが、これが食べ物系だったら目も当てられない。

元々手には良いにしろ悪いにしろ菌がたっぷりついてるわけだが、ウンコとなると話は違ってくるだろう。みんな、ウンコ食べたい? あ、スカな人は却下ね。2girls1cup的な。

なんで手を洗わないんだろう。自分ののチンコやウンコがキレイだとでも思ってんだろうか? 当方はキチッと手を洗わないとイヤなのでたっぷり石鹸をつけて洗うのだが、本気で洗わないオヤジの精神構造が理解できない。ウンコテロでもやらかすつもり?

ガチでこういうオヤジどもの思考が分かる人がいたら教えて欲しいんだが。。許されるなら、手を洗わなかった瞬間、禿散らかしてる髪を砂漠に変えたいんだが。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

オイラは、そのオヤジの手で開けた扉の取っ手を触るのが、とってもイヤ!
オイラの手を洗った意味が無いじゃん(T_T)

No.2

その石鹸を触るのも抵抗があったり、なんて言いながら何気にググってたらこんなの見つけたり、ラジバンダリ。

http://questionbox.jp.msn.com/qa2281873.html?StatusCheck=ON

他では、流水15秒以上でかなりの細菌が落ちるって話もあったけど、どーなんでしょ。
なんにせよ、マナーとして手を洗うのが基本よね。

> 禿散らかしてる髪を砂漠に(ry

狙 っ た ?

No.3

でも少なくとも手に付いてるウンコやションベンはキレイになると思うの。。。

 当方も手を洗った後のドアのノブをどう触ろうか少し迷うことが。。

 狙 っ て ま せ ん 。


 たぶん。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg