eye.jpg

愛猫一周忌。

  • ぬこ

ちょうど一年前に愛猫が他界した

忘れるとかいったことはないのだけれど、自分の中で風化していきそうでなんだか怖い気がする。あの世で元気にやってるかな。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

まずは合掌(-人-)

あっちの世界にネガティブな要素があるとは思いたくないので、きっと元気なんでしょう(´ω`)

No.2

うむ。合掌ありがとうございます。

 なんか今年の盆で完全に向こうに行っちゃったかなという気がしないでもない。気配というか、身近に感じられる「それ」が何故かとんと消えてしまったかのように思える。

 心持ひとつなんだろうけどね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg