eye.jpg

Pioneer 楽ナビ AVIC-MRZ99とBluetooth接続をする。その2

前回から間が開いたものの続きー。

Tムラさんから速達で接続マニュアルが送られてくる。
もしやと思ったけど速達とは大したもんだなぁ。普通郵便でも良かったのに。

で、中身はと言うと以下のpdfに変換しておいたので必要な人は持って行ってください。正直S006専用のマニュアルだとは思ってなかったのでびっくり。こういうの作ってるのね。

AVIC-MRZ85/99/77/66とau S006をBluetooth接続するマニュアル

要約するとその1で当方が独自にやってたことを書いてあるのみ。当然認識なんぞしないわな。
そんなわけでマニュアルを受け取った足でそのままパイオニアサービスへ泣きつくその3へと続くー。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg