eye.jpg

P○3キャプれた。

結構前にポチったHDCAPPCIE
「安く1080i以上のキャプができればいいなぁ」+「Game SwitchなしでHDCPがごにょごにょ・・・」という理由だけでポチったのだが、どうにもPS3の画像をアレできなかった。

なんでやろう?
途中でHDMIスイッチャ挟んでるからやろかとか思いつつ、できないものはできないので、「とりあえず他のソースはキャプれるからいいや」と問題解決をしないでほったらかしていた当方。

ところがちょちょいと調べてみると
 「おめぇ、PS3の出力1080pになってっから画面黒いんじゃねぇ?」
という文献を見つける。

ん?
んんんんんんんん?

1080i出力にしたら映りましたよ、あかねキャプチャーのプレビュー画面にアレのアレが。
そんな単純なところでひっかかってたんか。。そうだよな、HDCAPPCIEは1080iまでしか対応してないもんな。。

とりあえず映ったのでよしとする。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg