eye.jpg

ついでにポーランドからも帰って来た。

  • 旅行

完全に時差ぼけかましたまま戻ってきてみたり。
どーしよ。まるっと昼夜逆転中。

Track Back

Track Back URL

Comments [7]

No.1

おかえりぃ。
写真も見えるようになったわね。

えー!御土産ないの~ん。
期待してたのに。

それにしても、このサイン・インするやつ、ワケ分からん。
サイン・インしても、サイン・インしろって言ったり。
押しても、サイン・インのページに行かなかったり。

No.2

うむ。漏れもサイン・インのやつはよく分からん。
別ウィンドウで「サイン・イン」のリンクを開いてログオン、
元のウィンドウをリロードをすればログインできるっぽ。

お土産はねー、名産は割れ物が多いのよ、
カットグラスとか陶器のマグっぽいやつとか。
そすっと生ものしか残らないのでな。。。遠方の方はごめんなさい。

No.3

お土産は「白い恋人」でいいぽ。

サイン・インは別ウインドウだといいみたいね。

No.4

ごめんね、北海道は住んでる場所だからお土産にはならないの。

No.5

おがえりなさい。あと先日はすいませんでした。非常に。

ええと、お土産はチロルチョコ2つとかで。

No.6

本当だ!別ウインドウだといいのね…メモメモ。
> 北海道は住んでる場所だからお土産にはならないの
え!そうなの!?
ロイズのポテトチップチョコとか、おいしいスープカレーとか、食べたかったのに。

それよりも、素敵な旅行記をアップしてちょうだいな。

No.7

んー、ぼちぼち書くかね。
某方面でネタバレしちゃうから週末からね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg