eye.jpg

NC700自作泥除け図面。

気まぐれでNC700S/Xのプチカスタムであるところの、リアフェンダー自作泥除けの図面を書いてみた。元ネタはこちらね。なんでもインナーリアフェンダーがないので、リアサスに泥が跳ねまくりになるのだという。ほっとけば確実に錆びるな。

nc700_rear_hugger.jpg
原寸pdfダウンロード

データは、A4の原寸(100%)出力で合うように作成。念のためサイズを書いておいたので、「ここちげぇよ!」ってところがあればコメで書いてもらえるとありがたいな。

で、散々図面起した挙句にまとめサイト見てみたら「リアハガー」とか言ってアフターパーツ出てやんの。なんだよ!

でもリアハガーつけたとしても泥跳ねは解消されないっぽい。不具合もあるっぽいし。


まとめより引用

てことは結局自分で泥除け作らなけりゃならんわけで、当方のやったことはそんなに無駄ではなかったっぽい。ご利用される方はご自由にどぞー。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

No.1

初めまして

偶然、某夢ショップで知り合った方に、泥除けを作製した人がいるという事で、こちらのサイトを教えて頂きました。

私も作製したいのですが、NS700Sでも同じ寸法でしょうか?

お手数をお掛けしますが
宜しくお願いします。

No.2

ちょーほったらかしたww

基本設計同じなので大丈夫だと思いますよ。
ご不安であればショップに確認いただければよろしいかと。
この辺の設計、XとSで一緒? と。

No.3

NC700Sで使用する為に投稿者様の図面を使わせていただきます。
こんなにも正確な図面を提供してくれてとても感謝しております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140205_220055.jpg
  • 20140127_155727.jpg
  • 20131019_155819_01.jpg
  • 20131014_071614.jpg
  • 20131013.jpg
  • 20131006.jpg
  • 20130922_153022.jpg
  • 20130918_000618.JPG