eye.jpg

さようならCBR250R。

バイクと!というまとめサイトが好きで最近よく見ている。これからバイク始めようかなーって人は面倒かもしれないけど全部を一回読んでみるとすっごいためになると思う。

でだ、こんなエントリが上げられたんだなー。

『わんおふ』第1話・第2話先行上映 想像以上にHONDAアニメすぎる...


前々から取り上げられてて、ああこういうオタク狙いのアニメがあるんだなとは思ってた。んで劇中の車両よくよく見てみたら、見事にCBR250Rが出てるじゃないですか。

なんかおっぱいたゆんたゆんしてるし

前にスバルとアニメがコラボったら見事に車買うオタクが出たとかいうのがあった手前(これがきっかけでスバルの青はキモオタブルーと呼ばれる)、確実にオタクども買えよゴルァ的にオタク乗りバイクとして広まっていくわけじゃないですか、CBR250R。ああもう買えない。。新忍の件もあるけど、ますますもってCBR250Rは買えない。


パッツンパッツンのウェア着て、無駄にシステムなんか被って、チンガード開けたら「ボクのCBRタン、デュフフフwwwwキタコレwww」とか言ってきったねぇニキビでハゲメガネっ面の豚顔が出てくんだろ? なんだ俺じゃん

いやてかまんまだから逆に乗れないだろっつの。

nc700s.jpgいいバイクだと思うよ、CBR250R。シングルでやすっちいって以外の悪い評判は見ない(ってことはほぼ欠点がない)し、どっちかってーといいバイクだってレビューが多い。

新忍の件があるから年内バイク購入ってのはないと思うけど、ちょっとこりゃハンデだろうよ、ホンダさん。てなわけでコスパ最高なNC700Sタンに心移りをしている次第だったりするのです。

こうやってあれこれ見ているうちが華なんだけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140205_220055.jpg
  • 20140127_155727.jpg
  • 20131019_155819_01.jpg
  • 20131014_071614.jpg
  • 20131013.jpg
  • 20131006.jpg
  • 20130922_153022.jpg
  • 20130918_000618.JPG