eye.jpg

石狩ツー。

もうツーリングは無理かもな

石狩ソロプチツー。いい加減寒くてかなわない。


帯広ツーの時は相方が買ってくれたヒートテックを着ていたもののくそ寒かった。そりゃ峠だの雨だのに当たればなーとは思っていたけれど、なかなかどうして普通にバイク転がしてるだけでも寒い。グリヒ全開。


初めて夕方に行ったかも

夕日の丘とか名前ついてるわりに、夕方に行ったことがなかったような。。


20131019_155819_01.jpg
みなさんそろそろ走り納めですかな

そう考えると関東圏とかの雪が降らない地域の人たちが羨ましい。サンタのコスプレして街走り回りたい!(ちゃんとルート決められてます)

宗谷岬年越しがあるだろって? バカいっちゃいけねぇ軟弱ライダーはそんなことはしない。

20131019_155519.jpg

20131019_155819.jpg

まだ乗れる機会あるかもと考えているうちに雪が降ってきたので、11月に入って保険を最低プランに変更。タンク満タンにしてからバッテリのターミナル外して冬眠。また来年!

それでも週末だけしか乗らずに、3,000km弱走ったのだからそれなりかな。やっぱりバイクは楽しい。来年はオロロンラインを延々と北上してみたい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140205_220055.jpg
  • 20140127_155727.jpg
  • 20131019_155819_01.jpg
  • 20131014_071614.jpg
  • 20131013.jpg
  • 20131006.jpg
  • 20130922_153022.jpg
  • 20130918_000618.JPG