eye.jpg

徒然なるままに大型免許への道~軟弱編6

6時間目~2段階開始・1コース

今日からコースを覚える作業。イメトレはしてきて落ち着けばコースを思い出せるものの、ウインカーを出すタイミングなどもろもろの条件が重なるとかなりテンパり気味。こりゃあ後でしっかりイメトレしとかないとマズいと感じる。


障害各種は坂道発進以外は取り立てて問題なかったんだけど、なにせ日曜の8時という時間だけあって人が多くまともにコースを周回できない。うーん。。おまけに前回と同じバイクでN芋掘りまくるし。検定もこのバイクだったらいやだな。

人が多いということは二輪の人もMAX教習してて、見れば腹出てるオヤジしかいねぇ。。若者も交じってるけどごく少数。なんだかなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20130617_144117.JPG
  • 20130526_115926.JPG