eye.jpg

徒然なるままに大型免許への道~軟弱編2

2時間目~スクーター教習

大型にAT限定があり「一応体験ね」程度で。教習車はスカイウェイブ鈴菌か。。


取り立てて前回と変わったところはなく、ニーグリップができないから一本橋で落ちまくった程度。AT限定だったらこれアウトなんだろうけど、MTで取りに行ってるのでダメージなし。乗って思ったのはビクスク難しいわ、逆に。未来永劫乗ることないと思うけど。

今日の発見はおっさんまみれの中にかわいい女の子がいたこと。こういう子がおっさんまみれのツーリングにポツンと居たらトラブルの元になるんだろーな。バイクは一人で乗ってナンボだろ。ボッチ最強。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ