eye.jpg

開会式の評判見てただただ残念。

  • 雑記

どうせ酷いんだろうなと思って、観る価値もないと思って仕事してたけど、やっぱり酷かったみたい。ドローンだけは観たかったけど。

ネット界隈の評判をみるだにたぶんスペクター氏のツイートに集約されてるんだろうな。

たぶん否の意見が多いのだろうし、未だに中止しろと思ってる人もいるんだろう。
どちらかというと私もこういう性格だから、ぐちゃぐちゃしてきたら「面倒くせぇからやめちまえ」と思うっちゃう口。

でも、江頭氏の楽しそうな動画だったり、

福島県知事の「福島が復興に向けて一歩ずつ、歩みを続けていることが国内外に発信されると期待している」っていう発言だったりを見ると、無下にそう思うこともできないなと。
当人たちが本当にそう思っているのかは分からないけどね。

スポーツは好きじゃないから選手がどうとかは置いといて、このイベントに掛け値なしに心底期待している人がいて、その想いを裏切った挙句にこうした評判しか上がらないっていう開会式・イベントの開催はもうただただ残念な気持ちにしかならないんだなぁ。

こういう人たちの想いを無下にし、イベントを金づるにしか思ってない輩は禄でもない死に方をしたらいい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • Speedtest au
  • ユピテルケーブルアサイン.jpg