eye.jpg

やる気があるのはいいこと。

  • 雑記

初老になってやりたいことが増えるの巻

なんでか知らないけどやりたいこと・知りたいことが増えている。


元々興味があって、でもそれを発信する側はすごい大変な勉強をしなきゃならないし時間もかかる。めんどくせ。

で放置をしてて見事にトンビに油揚げを浚われたサービスがあったりする。二の轍は踏むまい。と思って本を買い込み勉強を始めたものの、使ってるPCのHDD容量が足りなくて半べそをかいてみる。そんなにAndroid Studioって容量食うん?

元からヘビーに使う予定などないので、当時まだ高かったSSDを64GBにしたのが仇になった形。今現在これ書いてる裏で残り容量0byte。ゼロて。しょうがないので新しく買ってみる。ちょっとカード使いすぎじゃないか最近。

調べて手ごろそうなのがCrucialのBX100。

速度を要求するわけじゃないからこれで十分。256GBもありゃあなんとでもなるだろ。

そんなわけでお勉強は来週へ繰越ー。週末システム入れ替えすんのか面倒くさい。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140205_220055.jpg
  • 20140127_155727.jpg
  • 20131019_155819_01.jpg
  • 20131014_071614.jpg