eye.jpg

コンビニの入り口に灰皿が置いてある理由。

こんなスレがあった

路上喫煙野郎スパー 俺「おい分煙されてるとこでやれよ」喫煙者「灰皿あるからいいだろ」


俺「よくねえよ 害があるもんだってそのパッケージにも書いてあるだろ?」
喫煙者「でも灰皿あるから」
俺「なぜここに灰皿があるということがおかしいと思えないんだ?」
(以下略)

ニュー速クオリティより

ガチレスするとコンビニに来た時に吸ってたタバコを捨てるための灰皿。それを勘違いしてどこにも「喫煙所」と書いてないのにタバコ吸ってるバカは○ねと思う。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140205_220055.jpg
  • 20140127_155727.jpg
  • 20131019_155819_01.jpg