eye.jpg

石狩ツー。

あいロード夕日の丘に行ってみる

なんでかここがバイクの溜まり場になっていたりするので、オロロンラインをちょこっとだけ齧りつつ、ヤエりまくりながらよく行ってみたりする。ちょうどよい距離だしね。


20130701.jpg


着いたらダラダラするよね

20130701_135101_01.JPG

20130701_135201.JPG

コーヒー飲んで休んでいると、千葉の方からいらしたデリカに乗ったおっさんに声をかけられる。
「Gt-Airどう?」
「あー、はぁ、まぁ」
とかなんとか。いろんなメーカーのメットを被ってるわけじゃないからてきとーな返しを。聞けばNC700Xに乗ってるらしい。今回は家族連れてるのでワンボックスだけどバイクで来たいねーとか話をしてたら、その奥さんにおもいっくそ談笑写真を撮られる。いや別にいいんだけど、メット被ってて髪の毛ぐちゃぐちゃなんですけど。。キャップ買わないといけないなーと痛感した瞬間。

20130701_143801.JPG
厚田の豆腐は中々買えないので、代わりに石狩の豆腐とやらを買って帰る。うむ。うまかった。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ