eye.jpg

羊蹄山ツー。

嫁をほったらかしてツーリングに行って来た

ツーリングしたくないっていうから朝早くから一人で出かけたら、なぜかぶんむくれ。

20130623_root.JPG

ルートは国道5号線走って、羊蹄山を見つつ中山峠を通って帰ってくる。NC乗り始めて初めての峠ちょっと怖す。


てけてけ走って小樽通って余市のきのこ王国でたけのこゲット。
20130623_100523.JPG
メットインスペースがあるからシートバックとかつけなくてもお土産ほいほい収納できるのがよい。燃費もよいし。

倶知安のセイコマで休憩。
20130623_104823.JPG
ぬくくなってきたのでバイク多し。ヤエーしまくってなお楽しい。

20130623_110223.JPG
途中見晴らしのよいところがあったので一枚。
電柱が邪魔だったな。

ヤエりながら走って京極ふきだし公園で休憩。
20130623_111423.JPG
バイクいぱーいいたな。

喜茂別から中山峠走って帰って来たけど、なんですかねあれは。慣らしの途中だし回転数上げられないってのもあるんだけど、ふつーに走っててバンバン抜かされんの。怖いわ中山峠。

下りも下りでタイヤ皮剥けてない状態だから怖い怖い。偶然トラックが前ゆっくり走ってくれたからよかったものの、煽られたら死ぬ。中山峠、危険。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ