eye.jpg

洞爺湖・中山峠ツー。

実家に行ってみる

実家に行く用事があったのでバイクでトコトコ。ソロツー。仕事終わりで23時スタート。


20130720.jpg


高速に乗ってみる

時間も時間なので高速に乗ってみることにする。あ、地図は36号線南下するルートだな。似たようなルートなのでこれでご勘弁。


乗ってみて思ったのは
 ・風防のないネイキッドだから80km/h超えると風がきつい
 ・夏なのに寒い
昼にツーリングする装い(メッシュジャケット)で真夜中の高速に乗ったもんだからくそ寒いったらありゃしない。たまらずに休憩。

20130720_235820.JPG

夜が明けて母親にバイクで来た旨を告げると「あんた危ないし死ぬよ!」とのこと。いやまぁむき身だからそうなんだけどさ。。だから命を守る物(メットとかグローブとか)に金を惜しんではいけない理論になるんだよなぁ。

洞爺湖は気持ちがよい

気を付けて乗るわーと実家を後にして洞爺湖へ向かう。快晴でバイカーも多く、ヤエーしまくってご満悦。昭和新山に寄るか迷ったけどスルーで。


洞爺湖のわかさいも裏でパチリ。
20130721_133021.JPG

そのまま230号線を上ってサイロの展望台でパチリ。
20130721_134321_01.JPG
うっひょー羊蹄山がきれいだはー。

ルスツの道の駅寄ったり中山峠で相変わらず怖い目にあったりして帰宅。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20130804.jpg
  • 20130720.jpg
  • 20130715_root.JPG
  • 20130714_root.JPG
  • 20130707_root.JPG
  • 20130701_135101_01.JPG
  • 20130630_125530.JPG
  • 20130623_root.JPG