eye.jpg

ポーランド旅行記 01日目 実家~千歳~ / 2月27日(月)

  • 旅行

この日からポーランドへ旅立ち、現地のんまんまなものをガツガツ食べてくる予定なのだが、
前述したとおり、まずは千歳へ辿り着き、成田へ脱出しなければなんとも話にならない状況。
早朝4:30に起床して風呂入るものの、妙に下腹部に違和感が。。。
まさかなぁーとは思いつつ、5:50にはバスが来るっつってんのに
5:40くらいにバスターミナルのトイレで見事なバラを出産してみたり。なんで腹下してんの

バス乗って1時間少々で千歳に着くものの、第二波がそこまで持つとも思える見込みはゼロ。
案の定もうちょっとで到着という段になって漏れそうになる。
必死に気を紛らわそうととっつぁんに「うんこ漏れそう」とかメルを飛ばすも
プギャーーーな返事をいただき脱糞寸前。

ちなみに千歳のバス停留所というのはANA降車場とJAL降車場があり、
距離がかなり離れていたりする。んま搭乗手続カウンターが会社で離れているだからなんだけれども。
当方乗車バスはまずANA降車場で人を降ろし、次にJAL降車場で人を降ろす。
確か持っていたチケットはJALであったから、迂闊にANAで降りて脱糞なんて目には遭いたくないので
もうちょっと不屈の精神力で我慢してみる。
とりあえず搭乗手続さえしてしまえばこっちのもんだ。

やがてJAL口で降りてカウンターに向かった当方、
よっしゃーなんとまバスもうんこも間に合ったわい!これチケットおないします!
と係員に差し出すと一言、

 「これ全日空さんですねぇ(苦笑」

しょしぇーーーーーーー!一瞬肛門が緩みそうになるもダッシュでANAカウンターまで走る走る。

えれぇ数の人が搭乗手続を待っているのを見て一瞬眩暈がしそうになったものの、
運よく係員をつかまえて事情説明。いやうんこの説明まではしてないけど。
搭乗まで時間がないので、元来ならばポーランドまで一気に手荷物を預けることができるのだが、
一回成田でキャッチしてくださいと言われる。
そんでもって搭乗手続を済ませて

ありがたく10分前なのでとっとと乗ってくださいとの言葉を添えられゲートの向こうへ。
今回幸いだったのが、手荷物検査の金属探知機でえてして当方は引っかかるのだが、
なんにも反応がなかったのがよかった。
これで安心してうんこできるーとか思ったのだが、朝一番の成田行きということも手伝ってか、
搭乗ゲート近辺にあるトイレはどこもかしこも満席。
お前らそんなにうんこしたいんか、したいんか、漏れるんか、漏れへんやろと毒電波を送りつつ我慢。
やがて自分の番が来て至福の瞬間を迎える。トイレってありがたい。
さ、出すものだしたし、

さよーならーほっかいどー。


と、北海道を出たばかりですが、
どうみてもクラクフ行きの電車時間がせまっております。
本当にありがとうございました。
帰って来て時間あったら続き書くですよ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

国外逃亡したのに旅行記うpしてる場合ではないですよ。
ん?国外退去になったんだっけ?

No.2

ええと、まぁそんな感じで。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg