eye.jpg

Zenfone5をlollipopにするとテザリングができなくなったでござるの巻。

lollipopにして久しい

Zenfone5をlolllipopにして久しい。JellyBeanでも取り立てて問題はなかったんだけど、やっぱり新しいのがいいよねと調べて上げたものの、なんでかテザリングができない。


Bluetoothテザリングはできるっちゃできるけど、えれぇ遅い。ISDNも真っ青の56Kか288くらいの速度しか出てねぇんじゃねぇのってくらいの遅さ。なんなら144でもいいけど。

で、バイク用に買ったTorque(SKT01)が転がってたのでSIM入れ替えてテザリングしてみると、あーまー素直につながること。iMacは元よりWin8.1タブもサクサク繋がるったら。
推測だけどZenfone5がというよりかは、Zenfone5+lollipopの組み合わせがダメなんじゃないかと。

5月末でネット関係解約したから、引っ越しの日まで10日前後はTorqueでしのぐしかないなぁ。Root取ってないから広告出まくるのいやなんだけど。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ