eye.jpg

マツダとは縁がない。

通算3度目、打率10割の強打者

過去NAロードスターに乗っていて、色々あって全損→廃車。

BLアクセラも事故って廃車(相手がほぼほぼ悪いのに893に出入りしてるランクル乗った人間のクズ)。
車ないんじゃ困るってんでDEデミオに乗り換えたものの、あまりに煽られるので運転自体が嫌になって手放す。
とは言えやっぱり車ないとダメなのでタイムズレンタカーに登録。先ほどDEデミオに乗ってたら、信号待ちで見事にオカマ掘られる

話飛ぶけど今日も道路ツルツルでみんな無茶な運転してない中、10割の確率で無茶するのがトヨタ。本当に心の底からトヨタ乗ってる人間のクズ全員死んでくんねぇかなと思う。

それはそれとして

事故った瞬間に乗ってる車ってマツダ車以外になし。そこそこいい車作ってるとは思うけど、こうもマツダに乗ってる時にアクシデントに合うというのは、マツダに乗るなということなんだと思う。

逆に日産に乗ってる時はそんなこととは無縁。これを鑑みるとマツダは今後運転することはないだろうな。

それはそうと札幌の道路はおとといの雪のおかげでスケートリンク状態。運転しないに越したことはないので、札幌在住の方は出かけないなら出かけないでいてくださいませ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ