eye.jpg

ツーリング終了の季節です。

寒すぎて死ねる

仕事の絡みで今日休みを取った私。月曜の方がよかったんだけど会議入ってるからなぁ。

ただ月曜となると週間天気予報を見ると雨。夏は仕事でプライベートがなく、バイクにも全然乗れてなかったのでせめて多少は乗ってやらないとと雨が降らないであろう今日を休みの日に充てた。
来週の金曜でもいいけどより寒くなってるだろうしなぁ。

よっし、明日は久々にソロツーだ!とワクワクしながら興奮で寝られず、気がつけばウシジマくんを読みふけって朝の4時。たまたま起きてきた妻に「まだ起きてんの?」と言われる始末。

そうなりゃ昼まで寝るよね

一度妻を送り出すのに8時に起きたものの3時間しか寝てないでツーリングに出かけるのは危険すぎる。 ので昼間で寝。11時半くらいに目が覚めて部屋を掃除してなんやかんやで出かけたのが14時。暗くなって寒いから羊蹄山一週ツーとか無理。 そもそもの話紅葉を写真に撮っておこうくらいの思いでいたのに、気がつけば葉っぱ散りまくりで紅葉のこの字もない。 でもとりあえずバイクを転がす機会も、保険の絡みで16日までだし出かけなければと定山渓方面に向かうも寒くて小金井温泉でUターン。なにこの寒さ。 ヒートテックでフル装備、防風ジーンズ履いて冬用グローブにグリップヒーターでも歯が噛み合わないのはなぜ? ヒートテック2枚重ねでもきついんじゃなかろうか。

そのまま素直にコストコ行って買い物して帰って来た次第。
これまでの間にすれ違ったバイクは郵政カブ除いて一台のみ。北海道はそろそろ冬眠の季節だぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ