eye.jpg

思いっきり割入りたいけど東日本だからぐぬぬ...な人へ。

  • 雑記

詳細はめいめいで調べていただくとして、
 ・NTT東日本「思いっきり割」→新規加入者のみ適用
 ・NTT西日本「もっと2割」→既存ユーザーに適用
というのが大体なところ。

調べてみても、


フレッツ光を解約してから1年以内のお客さまは、「思いっきり割」の適用対象外になります。

NTT東日本

ということなので、「一回解約してから、もう一回入るはー」ということはできない。


だけども「同一世帯の別名義も不可」とは書いてない。

3月某日、とある代理店の呼び込みが某所あったので、どーせできないだろうと冷かしたら「いや、できます。大きな声では言えませんけど」と。ほほう。。。話を聞くと「同一名義だとNGだが、別名義であれば問題なく通せる」という。あやしいけど、向こうもノルマがあるだろうしできないことは言わないだろうとお願いしてみることにした。

繁忙期&当方が台湾に行っていたこともあり、解約→開通まで1か月かかってしまったが、問題なく開通。思いっきり割適用。

で、問題がひとつ。インセのCB25kが全然代理店から送られて来なかった。何回連絡しても「送ったはず」「送るようにします」と言うだけ。あーこりゃノルマ達成するためだけに釣られたなと思ったけど、粘ること4ヶ月、ようやく現金書留で送付されてきた、封の糊でべったりお金を封筒に貼り付ける嫌がらせ状態で。うまい話にゃ裏があるってことですね。

個人でできないこともないだろうけど、色々面倒かも知れないのでお気をつけて。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ