eye.jpg

とりとめのない話と、とりとめもないただれた人間関係。

  • 雑記

自分は完全な人間じゃないし、そもそも完全な人間などいないのは理解してる。人のことをああだこうだ言ったり、あれこれ考えてしっかりやってんぞとか、仕事取ってきてんだぞとか、ああご大層なのはよいのだけれど、ただれた人間関係を職場に持ち込むとかどうなの。

世の中法律があったりルールがあったりするけれど、それを逸脱するのって比較的嫌いな方。というか当方アスペルガーっぽいので、つじつまが合わないことが多々あるけれど。

中でも一番イヤなのは所帯持ったり彼女いたりするのに外に女こさえるやつ。なぜならそれでうちの家庭が崩壊したから。20年経っても実家で笑って話せる事柄でもない。

どうせこさえんなら完全にバレないようにやってくれ。バレるんだったら最初からやってんじゃねぇよというのが当方の考え。どだいにしてバレないということはないから無理なんだけどな。壁に耳あり障子に目ありとも言うし。

アスペなので(確定事項ではないけど)、人間関係や空気を読むことができない当方にだって、ああ?なーんか関係おかしいなーと思う事例は過去にもあった。あったけど触らぬ神にたたりなし、つついたところで蛇出てきたらどうにもならんし、それ以上考えたり詮索しないようにするのが当方。たくらんけというか昼行灯というか。

話変わるけど、「ここまで考えてて次の瞬間にはどうでもいいや」ってのは、相方がテレビ見ててクイズの答えを見ないと気持ち悪いとかいうのを理解できないのと通じてるな。

閑話休題。

で、あーなんか怪しいなーと思っていたけれど、いやいやまさか彼女いるとか言ってて婚約がどうたらとかいう話まで出てるのにそんなことないっしょととある人に思っていたら、今になって二股先の女からパンドラの箱をザラーーーーッとメールでひっくり返されたね。最後に希望なんて残ってないけど。

なんで当方にそんなメールを投げて来たのか皆目不明。なにが目的だ? なにがしたい? 未だに返信はしてないけど、どう返していいのかもよく分からん。ほぅら、結局バレんじゃん。本命彼女にその情報が到達してんのかは知らないけど。社内でやんなよ。それくらいは外でやれ外で。

当方器用でもないし、相方以外に好きになる人の心当たりは姪っこ除いて皆無。二股かけられ女と入れ違いに入って来た女が大人なスザンヌみたいな感じでびぢんだけど、別になんとも思わんし。二股かけ男は仕事でよく一緒に行動してるけど、今後どうなるか知らん。ただあっちの家庭事情をいくばくか聞いているので、そっちに疲れてまたスザンヌに二股かけないとも限らんけど。

どーーーーーーーーーーーーでもいいや。
他人のことなんか。
ここ3ヶ月くらいで精神的にボロボロだ。
今日は早く帰れたら病院寄って薬出してもらって帰る。あ、西11丁目クリニック20時までやってるんです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • tw_146.jpg
  • tw_map03.jpg
  • tw_map02.jpg
  • tw_001.jpg
  • z250.jpg